SHINJO引退表明について

 新庄が引退表明しましたが、疑問が1つ。

「何で東京ドームで、だったの?」

 ってことw
 札幌ドームならわかるんですが、1万ソコソコしか入っていない東京ドームで表明する意味はあったのだろうか?ってことです。
 …。ヤツの思考回路はやはり不明なままでしたね…。
 まあしかし、弱い阪神時代からの新庄ファンとしては、この喪失感は大きいですよ。2日で撤回した引退表明や、野村克也氏時代の新庄、そして大リーグでワールドシリーズ出場も果たすなどの活躍…。存在感は大きすぎましたね。
 それに、プロ野球界のファッションリーダーとしても引っ張ったと思います。ダサいイメージを彼1人で覆そうとしていましたし。
 楽しい選手でした。また引退撤回とかやるかもしれませんが(^-^;。