成分分析

 本日2回目の更新(^-^; といっても、昼に書いたブログに手を加えただけになりそうですが(^-^;
 今日から、午後5時〜午前1時の夕勤になりました。生産が終わらなかったので、2時まで残業していましたが。しかし、風が強かったですね。おかげで、仕事への行きは追い風で、もの凄いスピードで飛ばしていけましたよ!! あんまりスピードに乗るものだから、風で押されるよりも、若干前から風の抵抗を受けてしまってましたが…。
 帰りは…逆に向かい風orz もう収まっているだろうと思いきや、まだ強い風が吹いてました。…かなり疲れました。おかげで「第三のビール」が美味い美味いw


 「なるトモ!」でもやっていたんですが、「成分分析」ってものをやってみましたw

http://seibun.nosv.org/

りきおの成分解析結果 :

りきおの52%は睡眠薬で出来ています。
りきおの21%はお菓子で出来ています。
りきおの10%は海水で出来ています。
りきおの10%は血で出来ています。
りきおの6%はかわいさで出来ています。
りきおの1%は歌で出来ています。

 /…(/o\)

 本名でもやってみましたよ。

りきおの62%は毒電波で出来ています
りきおの25%は気の迷いで出来ています
りきおの6%は濃硫酸で出来ています
りきおの4%は言葉で出来ています
りきおの3%は成功の鍵で出来ています

※「りきお」となっている部分は本名でやってます。

 (^-^;

 変人ですかね?!

 睡眠薬=お酒ですな(^-^;
 お菓子は好きですが、つまみ以外はそれほど食べないかも…。

 毒電波って…「雫」(for Leaf)ですかねっ?! それともそれの元ネタなのか…。
 気の迷いってのは、全くそのとおりな気がしますw

 何故か、「そのとおりだ」という答えが出るのが不思議ですねw