久々にSS更新!

 今日は、久々にSSを更新してみましたw
 「岡崎家After」なんですが、また連載をスタートさせてしまいました…。案自体はずっとあったものなんで、これからも遅まきながら続いていくものと思います。お待ちください。
 でも、とりあえずこれからは、6月11日のコミコミと、夏コミへ向けてのSSを何とか完成させないといけないので、岡崎家Afterは少し後回しになる可能性はあります…。息抜きに書けたら良いんですけどねえ。

 関係無いですが、金曜日の仕事終わりのこと。午前1時です。で、自分の自転車を探したら、置いてあったはずの場所にはありませんでした。
 嫌な予感がして、工場の敷地の外を見たら、ありました。が、
見事に後輪はパンクしていました!!
 工場から家まで、45分かけて歩いて帰りましたよ(T-T)。夜なのに蒸し暑かったので、汗だくで。出費は、タイヤとチューブ交換費3500円と、歩いて帰る際のジュース代120円。決して高くは無いんですけどね。タイヤは溝が無くなるくらいに磨耗してましたし…。

Web拍手・SS投票ページ、メッセージへのレス!

 早速ありがとうございます!

>新連載おめでとうございます。これからの展開に期待です

 これからどんな展開になるかは、作者自身がわかっていないのですが、連載をはじめたからには、最後まで頑張りたいと思ってます。

>岡崎家After本編・・・今後に期待です。がんばって下さい

 頑張ります。
 次は、もう少し「岡崎家After」の目指す方向がわかるような内容にしようとは思ってます。