回答レス!

 今回の更新でも、色々とあって嬉しかったです!

> やった〜〜〜!!!待ちに待った新連載〜〜〜!!!
 お待たせして申し訳ありませんでしたが、ようやくの新連載です。2,3話で終わるつもりはありませんので、また更新したら見てやってくださいm(_ _)m

>After待ってました!やっぱいいよなぁこの面子
 良いですよね? この4人w これからも、ドタバタしながらも行き着く先を見つけるために動いていくと思います。気長にお待ちくださいm(_ _)m

>新連載頑張ってください!!!
 頑張ります! 前のような更新頻度は無理ですが、その分クオリティは高めていきたい?と思ってます!

>まだ続けて欲しかった(岡崎家のアンケートより)
 Afterと言う形で続きましたw また感想などあったら教えて欲しいです。

>心が温かくなりました。素敵な物語をありがとうございます。(岡崎家のアンケートより)
 嬉しい感想をありがとうございますw またAfterと言う形で続けていきますし、4人の関係は少しずつ変わっていきますので、Afterもよろしくお願いしますm(_ _)m