悪い?1日

 今日は…起きたら10時でした(^-^;
 夜型(午後5時〜)の勤務が、今日から朝(午前8時半〜)になるんですが、見事に寝坊してました! それもそのはず、昨日は全く寝付けませんでしたからね…。寝たのは2時廻ってからじゃなかっただろうか? 
 結局会社には休むと電話して、1日中ネットでエロ絵探しをしてました(最低)。
 もちろん、家の仕事はしましたよ。風呂掃除に皿洗いに、晩メシ作りに。晩メシは、冷麺とギョーザというシンプルなもの。ただスーパーに買い物に行った際、相当ダルかったので熱測ったら37.4度とやや熱あり。本当に調子が悪かったのかもしれません(二日酔いの可能性も…)。休んだ理由も、有給休暇はまだ残っていますし、遅刻して行けば、遅刻した時間分給料を引かれるわけで、仕事がそう忙しくない今は、休んだ方が得かな?と言う計算もあったんですがね(^-^;
 皆さんは、こんなダメ社会人になってはいけませんよ!?