日勤に戻って

 昨日から日勤に戻ったんですが、さすがに仕事中は眠くてたまりません。睡眠時間は結構取っているんですが、時差ぼけはなかなか治らないようです。
 それと、時間の使いかたが難しいですね。夕勤の時は、自由時間が結構あったんですが、日勤に変わって、自分で晩ご飯を作らないといけない日があったりするなど、仕事以外の時間を自分の時間として使えない日々になりつつあります。それに、ただでさえ勤務時間が30分増えているのに、残業で1時間や1時間半残っているので、自由時間は、午後10時から寝るまでくらい(午前1時くらい?)しかありません。
 その間に、何とかSSもちょこちょこと書いていくつもりですけどね。