オリックス清原がサヨナラ弾! 阪神首位奪取!

 清原凄いですね。復帰してから打点はかなり稼いでいるんですが、今日は6-3で負けていて、9回裏一死満塁からホームラン。出来すぎですw
 足の状態は微妙みたいですが、バッティングはかなり好調なようで、やはり清原がいないとオリックスは…って思ってしまいます。あまり張り切りすぎて怪我だけはしないで欲しいですね…。

 阪神は、西武の西口から2点をもぎ取り、江草〜藤川〜久保田の完封リレーで勝利! 打線がワンチャンスをモノにしたって感じですが、桧山が良い働きをしてますね。
 巨人が情けない感じで負けて、ついに阪神が首位に。巨人・中日といったライバルたちが交流戦でモタついているので、ここから突き放したいところですね。今の阪神の救援陣の状態を考えれば、決して不可能では無いと思います。