夏コミ当選〜♪

 コミケの当落検索システムの、当落確認開始日が今日だったと、今気付いて(月曜日だと勘違いしていた)検索したところ…、

■日曜日 東地区 “H”ブロック 30b

…つまり、当選!!!

 初申込でいきなり当選してしまいました)^o^( ビックリしていると同時に、とにかく嬉しいですっ!! 夏が忙しくなりそうですが、楽しみな忙しさ。今年の夏は充実したものになりそうです。

■8月13日(日)コミックマーケット70(C70)東京ビッグサイト
□「ふく彦」<東 H-30a>
CLANNADのSS+マンガ本

 …の予定です。まだ本は全く着手できていませんが(SSは一応書き始めています)、できるだけ良い物を出したいと思っています。来られる方は、是非わがサークルへ立ち寄ってください!


 それより、まずは今度のコミコミ合わせのSSを完成させないと…。今は3000字くらいまで書き進んでますが、まだ5割程度しか進んでません。頑張らないと。