コミコミ間に合うか?!

 SS執筆で、お尻に火がついてきてます(毎度のこと)。
 コミコミまで1週間を切ったわけですが、もう6千字にも達しながらフィニッシュできず、ダラダラと書いています…。色々と詰め込もうとして、かえってまとまりが無くなりつつあるので、当初書きたかったものだけに凝縮して書き終えたいと思ってます。
 早く書き終えないと、相方の挿絵を描く時間がほとんど無くなってしまいますm(_ _)m 頑張らないと…。

 しかし、そろそろ夜でも暑くなってきましたね。昼間は家にいることが無いので良いのですが、夜も汗をかくくらいになると厳しいもの。
 とりあえず扇風機を出しましたが、そのうちクーラーも必要になりますよね。最近では毎年、エアコン洗浄スプレーを買って来て掃除してから使っているんですが、それでも取れないのがカビ臭。何とかならないものかと思ってます…。業者に頼むのは高いですからねえ。