忙しい忙しい

 今日は、おかんの帰りが遅くなるってので、晩メシを作る予定だったんですが、僕自身も2時間残業したため、ほとんど作ることが出来ませんでした。で、おかんが買ってきた、中華料理屋の野菜炒めと酢豚、僕が買ってきたスーパーのサラダセット。それに、とろろそば。ちなみに、とろろはちゃんと長いもをおろしていますし、そばは僕が湯がきました。前回、お湯とそばの量を間違えて、酷いゆであがりになった教訓を生かし、上手く茹でられたと思ってます。コシもありましたしね。

 SSもまだ仕上がってません。もう7千字を超えたんですが、ようやく終わりが見えてきた感じです。間に合うのは間に合うと思うのですが、相方に挿絵を頼むには限界です。ので、今日、途中までの原稿を出力して渡してきました。出来れば、明日までに仕上げたいなあ…。