すみません

 今日は、友人と電話したこともあって、全くブログに割く時間が無くなりましたm(_ _)m

 話題としては…。細木数子って、暴力団との繋がりがウワサされてるらしいですね。ただ、細木氏の出演番組は皆高視聴率で、テレビ局も簡単には下ろせないのが実情らしいです。
 PRIDEも結構な高視聴率番組ですが切ったわけですし、細木氏の番組も切らなければ、視聴者への説明がつきませんしね。PRIDE放送打ち切りの真相を視聴者に公表していない以上は。
 もし公表されなければ、フジテレビの番組の不視聴運動でも起こしましょうか?! PRIDEを放送しないってことは、影響力が高いことだと思い知らせねばなりませんしね。

 そういや、この前の「K-1ソウルGP」の視聴率は、11%くらいだったらしいです…。K-1ヘビー級からの視聴者離れは加速しているので、このままフジテレビが、格闘技から撤退するんじゃないかって思ってます。