巨人が7連敗!!

 巨人が浮上のきっかけを掴めません。最下位横浜との直接対決(汗)で、まず初戦を完敗で落としました。阪神に連勝した以外はほぼ全試合に負けており、泥沼も良いところです。まるで、あの弱かった頃の阪神を見ているかのよう。投手陣以上に打線が深刻。イ・スンヨプは1人で気を吐いていますが、その他が全くダメ。イもホームランをかなり打っていますが、ほとんどがソロ。これでは、投手陣もたまったものではありません。エース上原は故障がちですし、ベテランの工藤は心が折れかけてます。若手の内海は疲れが出てきているのか、研究されているのか、開幕当初の勢いはありません。開幕から連勝したパウエルも精彩を欠く内容(アゴの辺りがタプついているようにも見えるんですが…)。抑えの豊田もよく打たれていますし、どうしようもない感じです。
 このままでは、最下位転落どころか、常敗軍団に転落してしまいます。まあ、1度転落してしまえって思っているのですが(汗)。