手持ち金百数十円

 今日は帰りに、パンに塗るピザソースやらタルタルソースやらを買っていたら、小銭入れの残金は100円ちょっとに…。さらに家に帰ってから酒を買いに行ったんですが、途中の古本屋でエロ小説なども買ってしまい、残金は20円くらいに…。手持ちは200円あるか無いかです(汗) まあ、郵便局のATMが午後7時で終わりってのを知らなかっただけってのもあるんですがね。
 別にお金が無いってわけではありません。まだ郵便局には随分と残ってますし、500円玉貯金箱も1つが満杯です(500円玉だけを入れているわけではありませんが…)。
 
 明日くらいに下ろしに行ってきます…。まだ給料日まで時間もあるので、ここは引き締めないといけませんしね。