米山豪憲君殺害の畠山鈴香容疑者、長女彩香ちゃん殺害の可能性強まる!

 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/akita/story/14mainichiF0714e077/を見てもらえればわかるんですが、これって、僕が以前に可能性として示唆したそのまんまなんですよね。

http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20060604

 6月4日の記事なんですが、「娘を殺したことを豪憲君が見ていて、口止めに殺した」可能性が高まっているわけです。供述はほとんど、娘を橋の上から突き落としたと言っているのと変わりないわけで…。元々、娘を邪魔者みたいに扱っていたと言うことがありましたので、この線が強いなとは思っていたんですけどね。だとしたら、どうしようもない悪人ってことにもなりますねえ。
 まあそれ以上に、関西で頻発する若年層の凶悪犯罪の方が気になるわけですが…。奈良の放火殺人事件、大阪の集団リンチ生き埋め殺害事件、大阪の母親からの強盗殺人事件…。どうなってるんだ?!と思ってしまいます…。