北朝鮮ミサイル攻撃で、朝鮮学校生徒への嫌がらせ強まる

 これもhttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/economic_sanctions_on_north_korea/story/14yomiuri20060714i313/を見てもらえればわかるんですが、とばっちりがこんなところへ来ているようです。日本人ってこんなに幼稚で野蛮なんだなあ、と悲しくなってきます。
 もちろん、在日朝鮮人から北朝鮮へ資金を送っている可能性と言うのは否定できません。朝鮮総連などと北朝鮮は密接に結びついているので、在日の人が稼いだお金の一部が、北の兵器開発に渡っているかもしれません。
 けれど、だからって学生などへ嫌がらせしたところで、何か変わりますか? これまでも、韓国や北朝鮮が日本に否定的になるたびに、チマ・チョゴリを着た生徒たちへの嫌がらせや暴力的な事件が発生してきました。今回もそれが起こったと言うことで、ため息をつくばかりです。
 彼らが何をしましたか? ただ在日の子として生まれてきただけです。なのに罵声を浴びせられたりするわけです。彼らこそ、金正日の被害者と言えるでしょう。朝鮮総連など、北へ送金している疑いのあるところへの非難は構わないでしょうが、朝鮮学校への非難や嫌がらせは、日本人の低レベルさを見せるだけなので辞めるべきでしょう。それこそ、他国民を拉致して平気な顔をしている北と変わらなくなってしまうので。