日本橋遠征結果

 今日は、二度寝して起きたのが12時半とかなり遅め。そこから準備して出かけました。
 で、やはりウインズ難波に行って(500円ほど負けましたw)、色々と買い漁りました。

・同人誌…1冊
・同人CG集…2つ
成年コミック…3冊
・成人向け小説…5冊
コミケパンフレット
・G'sマガジン

 1万円以上の出費でした。まあ必要経費ですけどね(汗)
 行きでもいましたが、帰りの京阪電車には、浴衣の人を多く見かけました。祇園祭なんですよね。まあ、あんな人しかいないようなところによく行くなあ、と冷ややかな目で見てましたw 僕は京都在住(市内では無いけど)ですが、祇園祭なんて見に行ったこと無いですよ?! 人込みはコミケだけで十分ですよ…。あとは、コミケ直後のとらのあなくらい?

 ただまあ…、とんでもなく重かったです。特にコミケパンフ。手に下げて持ってましたが、拷問かと思うような重さでしたね(汗)

 ちなみに夏コミですが…、3日目(8月13日)の東1・H30-b「ふく★彦」です。何度も宣伝しますが、よろしくお願いします(謝)

 お隣のサークルさんを確認しましたが、サイトを見る限りは高層サークル(グッズを高い構造物につけて売るサークル。隣のサークルの妨げになるようなところ)では無さそうなので一安心です。