オススメ? 同人CG集+成年コミック紹介

 興味の無い方はご遠慮ください…。


 最近では、DL販売の「陽射しの中のリアル〜complement〜」が超オススメです。DLsite.comで販売されているものですが、前作「陽射しの中のリアル」も8000ダウンロードと大ヒットだったのですが、その追加プログラムとなっています。追加のシーンがいくつかあるんですが、その追加プログラムも7000ダウンロードと、ほぼ全ての人が前作に引き続いて購入していると言うことからも、満足度の高い作品だという事がわかると思います。
 詳しくはやってもらったらわかりますが、女の子が何となく可愛いんですよねえ。シチュが僕好み。


 その他、今日買ってきたものでオススメとか、注目のものを紹介。

  • 幸せのかたちのエッセンシャルCG集(幸せのかたち)

 とらのあなメロンブックスなどで購入可能です。
 内容は…かなりマニアック。ここでは紹介できないくらいにマニアックですw ここまでやってくれると、個人的には非常に嬉しい限りでしたw

  • 鰤苺50:50(常時無常)

 とらのあなメロンブックスなどで購入可能です。
 「つよきす」ノベライズ版の挿絵なども手がけている、篠塚醸二氏のCG集で、ブリーチと苺100%のキャラが収録されています。
 何せ氏の描く絵は、とにかくエロい! 胸の描き方なのか、線の描き方なのかよくわからんのですが、単なる裸絵でも十分使えますからねw オススメです。

 成年コミックです。コアマガジンから出ています。
 「委員長の撮影会」がツボで追っかけ始めた人なんですが、絵のタッチがちょっと流行からは外れているのですが、エロさは際立っています。やはり、でかいお尻が一番のポイントかも。かなりオススメできますね。