最後の休み

 明日は休み! と言うことで、何とかSSを完成させなければなりません。そのために早い時間から作業を開始するはずが…、もう11時半...orz 時間って厳しいですよね…。
 明日はSSを完成させることはもちろん、コミケ行きのバスの料金を振り込みに行かなければなりません。往復で1万1500円。奇しくも青春18きっぷと同じ値段ですw 今年はコミケにJRで行かないため、毎シーズン購入している18きっぷは買わない可能性が高いです。あれ買わないと、休みって感じがしないんですけどね…。ちなみにバスですが、行きは大阪まで出ないといけない模様…。しかも午後8時前には新大阪に着かなければならない、割とタイトなスケジュールになってました…。JRのムーンライトながらなら、家を午後8時くらいに出て余裕で間に合うんですが…。到着時間は同じ位かバスのほうが30分くらい速いんですが(この30分が重要w)。ただ今回は、早く到着しても意味が無い(サークル参加)ので、ちょっと厳しいです。でも、荷物をほとんど持ち運ばなくて良い利点と、乗り換えがめちゃ少ないのは魅力です。JRなら、東京駅についてからが大変(京葉線東京駅への、1駅くらいある距離の移動+めちゃ混みりんかい線の、新木場駅通過〜すし詰め車内〜国際展示場駅脱出)なので。