またまたプラス

 昨日のブログが、今日の朝更新ですいません(謝) 書いていなかったわけではなく、単にアップし忘れていただけです。大した内容ではないんですが…。
 今日もクソ暑い中、競馬場に行ってしまいました(汗) でも2000円ほどプラス確保。先週に引き続いてプラスなので、これで夏コミ後の反動(お金の使いすぎによる赤字)も回避できそうです。来週の土曜日に競馬に行かなければ…ですが。
 あと、土曜日にコピー本のコピーに行ってきました。近くのホームセンターなんですが、白黒コピーが何と、1枚6円! 格安だったので思わずやりましたw が、かなり印刷が薄くてガッカリ…。でもまあ、4割も安くなったんですから良かったです。
 そして、コピー本の1種類を折って製本してました。24Pくらいの本を20部もコピーすると、製本だけで2時間近くも掛かりました…。しんどかったです…。