コミケ1日目

 1日目終わりましたね。とあるブログサイトで見たんですが、1日目=企業ブースが大混雑と言うことで、TYPE-MOONブースは凄かったようです。それでも、売り切れるものはあまり無く、辛抱強く並んだ人は目当ての物が買えたみたいですが。「リリカルなのは」のブースは悲惨だったようで…。どう悲惨だったのかはよくわからないのですが、とにかく、企業ブースの列がコスプレスペースを侵略していたことは確かみたいです…。
 コミケへ向けて、巡回するサークルリストを書き出しました。相当な数になってしまい、全部を周れるのかどうかがわからなくなってしまいましたが…。今は、うなぎと梅にんにくを食って、来るべき日に備えています。