『困ったなセリフ的なバトン』

このバトンは「困ったな」がコンセプトです!

そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
東海道珍道中記」D-TAROさん。僕はそんなにブログネタには困ってませんよ(汗) 右京嬢から強奪しなかったのはそのため!! 余計なことしてくれやがってこのやろうっ!!(謝)

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
「熊肉って美味しいん?」って、とりあえず訊いてみると同時に死んだふり。

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「じゃあ、どれが良いんじゃぁ〜〜っ」と暴れる。

■朝起きたら全裸だった
とりあえず周囲を見る。誰もいないことを確認して、パンツだけ履く。

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「折れたよ折れた〜、と言って、小指をぶらんぶらんさせるのを見せつける。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」
「何が目的だ!? 俺の個人情報? アドレス? ふはははっ、残念ながら友達少ないから、メモリーん中すっからかんだぞっ!!」って自慢する。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
萌えるねえ(ぉ

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
キノさん、翔菜さんに回しておけば大丈夫だろう。しっかし、10人とか人数指定をするバトンを作る奴って、よほど「自分が友達多いんだ」って自慢したい人か、孤独が寂しい人なんだろうな…。