いざ、有明へ!

 いよいよ前日になりました。
 もうあと1時間くらいで出発しなければなりませんが、旅のお供GBAが見つからず困っています(汗) あと毎度ながら、荷物が多くてタイヘンです。夜行バス〜夜行バスなんで、ほとんど要らないはずなんですが、暇つぶしの道具を常備してしまうんですよね。
 しかしながら、天気が非常に微妙。午後に入り、兵庫・京都北部、滋賀・奈良・和歌山などに大雨洪水警報が続々と出ており、京阪神にこないことをビクビクしながら祈っています(汗) 何せサークル参加ですから、紙媒体の荷物が多い。帰りも一緒なんですけどねw バスに乗るまでは雨は勘弁してもらいたいです…。
 
 今は、当日にウチのサークルの本が売れるかどうか、よりも、リストアップしたサークルすべてを回り切れるか?のほうが微妙です…。西も行きたいんですが、時間によっては断念せざるを得ないかもしれません。どうせ委託されるでしょうから…。
 
 最後の告知。
 りきおは、サークル参加します。
■3日目東H-30b「ふく彦」
 新刊は、CLANNAD藤林杏マンガ&SS本。
 みちゃ氏によるKeyキャライラスト本は、過去に出したものにページを追加して発売します。
 宮沢有紀寧本は僕のSSがメインですが、みちゃ氏による挿絵数点と、あと4コママンガを2つ(新作1本)ついてます。
 杏本、風子本の既刊には変更点はありません。
 いずれもコミケ…と言うよりは、関西以外では初売りとなっているので、是非お越しくださいませ。本は、300円〜100円と非常にリーズナブルになっておりますw
 
 では、会場で。