夏休み

 明日で夏休みも終わりだー!
 社会人になって早○年。夏とも冬とも言えない休みのあった時期もありましたが(汗)、今はもう、1週間とか休みが連続であっても、過ごし方に困るようなダメ人間になってしまいました…。5日くらいあれば十分ですね。…あんまり変わりませんかね?
 今日は、冬コミの参加費を払い込みに行った後、日本橋へ。しかしながら、メロンブックスでは買うものが無く、手ぶらで撤収。とらのあなでは、何とか買うものが3点ほどあったので買いましたが…。欲しいものはほとんどコミケ当日に手に入れているので、買うものが無かっただけなんですけどね(汗)
 
 そして、今日は久々にCLANNADをプレイ。新たな連載SS開始に向けての検証プレイですが、終わりませんでした…。トレジャー合わせの新刊も出したいところですが、現時点では未定。果たしてどうなるか…。