みちゃ氏のコミケ感想コメント〜♪

こんにちは、こちらでは初めまして!
りきお兄の相方のみちゃというものです。サークル「ふく★彦」では
絵・マンガ担当です。

突然ですが、コミケお疲れ様でしたーー!!本当にお疲れ様でした!
そして、うちのスペースにお越し頂いた方、ありがとうございましたーー。
私的には大満足です!新刊も思った以上にお手にとって頂きましたし、
色紙も沢山の方に貰ってもらいましたし!スケブも♪
来てくださった中には、京都の方とか、ヒトデキーホルダー(手作りですよ!)
を頂いたり、うちわを下さったり、幸せいっぱいでした♪本当にありがとうございました★

冬は、大晦日っていう噂なので、仕事上私は行けないかもですが(それよりも
受かれるか・・・)冬はりきお兄が行くかと!
また夏受かれば行きたいですっ。
では、こんなへたれ文で失礼しました!
またお会い出来る日を楽しみにしております(^▼^)

                            みちゃ