高校野球、準々決勝始まる

 高校野球、今日は見れませんでしたが、凄かったみたいですね。
 東洋大姫路は…惜しかったなあ。最初は勝っていたんですけどね…。
 智弁和歌山は、消耗戦をよく勝ちましたね。ただ帝京の粘りも凄かったようで。8回から2イニングで6点差を引っくり返し、逆に4点差をつけて9回ウラへ。普通この流れだと、このまま終わるはずなんですが…。そこから逆転してしまうんですから、智弁恐るべし、ですね。まあ、帝京は9回表の攻撃で、マトモに投げられる投手に代打を送っていて、ウラに投げた投手は公式戦の登板がほとんど無かったようで、ちょっと可哀想でした。ただ次の試合はどうなるでしょうか?
 明日は、福知山成美鹿児島工の試合が面白そうです。どちらも粘りが身上なだけに、福知山のエース駒谷の出来が、試合の内容を大きく左右させそうです。