コミトレ、お金は出て行くばかり…

 今日は厳しい1日でした…。
 それとは関係なく、かなり散財してしまいました。
 まずコミトレ会場にて、「さくらむすび原画集」(2800円)を購入! 中身ですが、かなりの数の絵が収録されていますし、ページ数も200ページくらいとボリュームも◎。これは良い買い物でした。また、トイズプランニングにあったさくらむすびハンドタオルのガチャガチャも(200円)4回ほど。8種類なのに早くもダブったよ…(T-T) 誰か、瀬良可憐の交換しませんか? 桐山桜か秋野紅葉の単独の絵柄と…。
 そのトイズプランニングでは、原画家たかみち氏のトレーディング下敷きも売ってました。しかも2種類w「コミックLO」の表紙絵だそうですが、思わずどちらも買ってしまいました…。BOX(1つ3600円)で。
 同人誌は、CLANNADオンリーイベントで隣になった「水鏡華」さんとこの新刊と、エロ関係2冊の計3冊のみ…。あんまり買いたいところがありませんでした…。
 その後日本橋に行って、成年コミックを1冊と、エロ同人誌を4冊ほど購入。あと2次元ではないDVD付雑誌を1冊。…2万円あったはずが、家に帰ったら200円しか残ってませんでした…。
 これと言った会心の買い物も無く、無為に終わったって感じですね…。疲労感だけ残って。