夏バテと秋の声

 10月の上京へ向けて、資金稼ぎにほぼ毎日残業しているんですが(1時間程度)、休日出勤でもない土曜出勤が続いていてしんどいです。まだあと1日ありますからね…。今週はまだ、楽な仕事が多かったので体力が残ってますが、先週はコミケ後の疲れが出たのか、週央には体力が尽きていて、週後半はレバーやらにんにくやらを食って何とか凌いだ、って感じでしたからねえ。夏バテかもしれませんが。
 もし夏バテなら、今日の涼しさは何よりの良薬。久々にクーラーを付けないで寝られそうです。
 仕事帰りにある、田んぼの中の道を自転車で駆け抜けていくのが、何とも心地良いやらw …まあ、小虫が多いので快適とは言いづらいのですけどね(汗)