隠れ巨乳女優急増?

 何でこんなネタを次に持ってくるかなあ…(謝)。
 と言うか、最近の若手女優さんは、何故か胸の大きな人が多いですね。
 「タイヨウのうた」で曲が大ヒットしている沢尻エリカは、CMでは胸の谷間を強調したものを見せていますし、ドラマ「タイヨウのうた」でも、走るシーンは胸がもの凄い揺れてましたね(最低)。
 綾瀬はるかの巨乳ぶりはもの凄いです。女優として本格デビューする前の、何かのイベントで見せた水着姿があったんですが…、ちょっと、イエローキャブも真っ青ってくらいのサイズでした…。最近はそれを隠していることを観ると、消したい過去なのかもしれませんが…。
 長澤まさみも大きいらしいですね。速水もこみち効果か、早くもコケ気味の映画「ラフ」で見せている水着姿で、その大きさを知ることが出来るようです。
 
 綾瀬はるか以外は、胸を強調するような場面が多いことから、やはり持っている武器は最大限使おうと言う意図も見えますねえ。
 ちなみに僕は、小さいのも大きいのも好きですが、三次元だと大きいのに憧れるように思います。これは仕方ないんでしょうねえ。