ほしいものリスト

 それはそうと、ここんところお金にかなり飢えています。それもリアルな金額で。
 まず、東京遠征費用。夜行バスで行くんで1万円で良いわけですが、本当のところ、帰りくらいは新幹線に乗りたいところ。そうすればプラス1万円です(汗) 東京〜京都なんて、立ったままでも全然良いですけどねw
 普通に、旅行に行きたいです。でも青春18きっぷが無いので、普通の運賃を払う必要があるわけです。そうすると、日帰りでも往復5千円くらいを交通費に投じなければならず、かなり割高です。1日乗車きっぷとかがあれば良いんですけどねえ…。また、五條の奥にある西吉野温泉に行きたいんですが。
 その旅行の時のために、デジカメも欲しい所。僕が持っているのは、液晶画面も無い100万画素に満たないおもちゃしか無いので(汗)、建物や風景だけでも写る、並のデジカメが欲しいんです。2万円くらいので良いかもしれませんね。
 パソコンも欲しい。別にデスクトップで良いんで、今のPCの負荷+リスク分散のための機体が欲しいです。考えたら、今使っているPCがクラッシュすれば、僕のネットライフが崩壊してしまうので…。
 あと、某ビデオで欲しいものが多数…。また、年末へ向けて「ひぐらし」とか欲しいソフトも多数出るんで。
 節制すれば、このうちある程度のものは買えるとは思うんですが、臨時収入があればそれで買いたいところです。となれば…やはり馬に期待するしか(汗) しばらくは、一発穴狙いに徹しようかと思ってますw …競馬辞めたら、ある程度のものは買えるってのは言わないでください(謝)