萌えバトン

 右京さんから頂きました。この業界の人からじゃなかったのでビックリw
 
□属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 一杯ありますねw

  • ツンデレ・妹(的)・娘(的)・小動物・黒髪&ロングのストレート

 この3つは最強。全部に当てはまると言えば…CLANNADの風子w 鬼ですね。ツンデレと妹キャラには特に弱いです。
 胸の大きさにはあまりこだわりはありません。大きさなりに好きですのでw あとニーソとかツインテールとか…これ以上書くと、単なる「フェチ」話になりそうなので止め(汗)

□萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 セーラー服などのひだ(プリーツ)スカート。最高。現実でも好きなのがキャミソール。ニット系の薄手の服とか。女性の短パンとかも良いよね(変態)

□萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 リボンとかカチューシャとか髪飾りは大好きw
 …あんまり無いかなあ。

□萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 右京さんと同じく上目遣い。下からじっと見つめられたら萌え死にます(推定)。基本的に、背が小さい子が好きなのはそういう憧れがあるんだと思いますw
 単に照れられるのも最高(死

□萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

 同じ布団(死
 コタツとか?
 学校の屋上とか憧れましたが、現実は…orz

□バトンを渡す5人

 いつもの2人で!
 
 キノさん!
 翔菜さん!
 
 あとは好きに強奪してくださいっ。