Web拍手などへのコメントレス ログ


>杏がかわゆぅーーーーい

 可愛いですねw 何と言うか…まあデフォルトでw

>うぁ〜〜〜・・・。ラブラブですね〜〜〜。

 ラブラブですねw まあそれが当たり前w

>う・・・うわぁ・・・。ありそう・・・。

 椋も黒いですからね(謎

                            • -


>お初です、CLANNADを中心にSS書いてるMohawkという者です、以後お見知りおきを。 
>りきおさんとみちゃさんのWebCom読ませていただきましたが、とてもいいですっ!杏可愛いですっ!
>実は私も杏派でして、一部ではあるとこに入ってます(ぉ同じ杏スキー同士、これからも頑張ってきましょう!
>よろしければうちのサイト「Free World」もどうぞよろしくです〜。(リンクに載ってますんで)

 どもです。もちろん、名前は存じてますよw
 杏好きなのは2人ともそうなので、お互いがんばって行きましょう!
 今は慢性的に締め切りに追われる日々なのでアレですが、
またそちらのサイトも回らせてもらいますm(_ _)m

>はじめまして、私スラプーというものです。
私は1ヶ月前にCLANNADをやり始めたばかりなのですが、そのストーリーにどっぷりハマってしまいました。
私も杏ちゃん大好きです!
でもAFTER STORYをやると渚を裏切ることは出来ませんでした・・・。
そん(岡崎家アンケートより)

 ありがとうございます。
 途中で切れてしまっているので、続きがあればまたお送り願えませんか?

 Afterをプレイすると、どうしても渚に思い入れが出来ますよね。
 それで普通だと思います!
 それにしても、まだまだCLANNADに新たにハマってくれる人がいてくれて、
そして僕のSSを読んで下さる人がいて、とても嬉しいです!