猫侵入

 自分の部屋に猫が侵入してきました。僕の部屋は汚すぎる+ウチの猫の1匹がおしっこしていきやがるので、部屋はいつも閉じているんです。が、今日はたまたま半開きになっていたらしく、猫が侵入してきました。そのおしっこ猫ではなく、ウチの表のボスでもなく、ウチの長女であるムーが。
 最近、おかんが黒猫を拾ってきてから、普段いつもいた1階のリビングを追われ2階に来て寝てるんですが、いつもは妹の部屋で寝るんです。で、僕の部屋なんて年に1回くらいしか入ってこないし、入ってきてもすぐに出て行くんですが、今日は何故か押入れの中で踏み踏みして…丸まってしまいました。
 今はムーの視線を感じながらブログを書いてますが…、視線を感じるって生活に免疫が無いので、何かやりづらいです(汗) このまま朝まで寝るんだろうか…?