積みゲー消化順は?

 先週末〜今週は、日本シリーズのおかげでなかなかゲームが出来ませんでした。が、終ったのでゲームが出来ますねw
 何をやるか? ToHeart2の残っているキャラをクリアしてしまう、と言うのが第一目標です。が、これはSSを書くためと言う、あまり本来の目的とは異なるものだったり…。今さら感もあるので、クリアした、このみ・タマ姉・黄色い人・委員長・草壁さん、以外のキャラで、オススメのキャラがいましたら教えてください。そのキャラからクリアしていきたいと思います。
 また、キミキスもまだ全然手をつけていないのでやりたいところ。キャラは良いみたいなので、やりたいんですけどね。
 その他も、色々と手をつけていないゲームが盛りだくさん(汗) RPGは特に無いので、ギャルゲー三昧に…なるのかなあ? 年末には「ひぐらし」「智代アフター」なども控えているので、それまでに1つくらいはやりたいところです。