FateのPS2版年内発売で、買いたいゲーム盛りだくさん!

 PS2版「Fate/stay night Realta Nua」が、12月28日に発売されるようです。智代アフターPS2版と同じ日です。
 …まあ、両方ともすぐにプレイできるわけでは無いんですけどね(汗) 買ったとしても、プレイするのは相当後。少なくとも、12月21日発売の「ひぐらしのなく頃に祭」のプレイ後になるんじゃないかな…。
 あと、気になるのが、12月7日発売の「夜明け前より瑠璃色なPS2版です。前作のPS2版は持っているんですが積んだままなんですよね…。けれど、メッセサンオーの特典テレカの絵柄がもの凄く良いんですがw 絵は好きなんでね…。積んであるほうをプレイしてからでも遅くない気はしてるんですけど。
 全部買ったらさすがに年越せないかな…。冬コミ資金もありますし。500円玉貯金を切り崩すのも勿体無いし。悩みます。