猫騒動

 めちゃめちゃ書きたいことがある…orz
 SS書きたいし、キミキスもやりたいのになあ。そういやキミキスをやり始めたんですが、ぶっちゃけ「古いギャルゲー」な匂いがプンプンするんですが(汗) 僕らKeyとかを知ってしまった世代には、これだけお約束かつ都合の良い設定のギャルゲーは、もの凄く違和感があって笑ってしまうくらいでしたw で、難しそうですね。キャラは良さそうですが、ストーリー性を重視する人には全くオススメできないと思います。たぶん。
 関係無いですが、ウチの猫事情がおかしくなってきました。おかんが黒猫の子どもを拾ってきてから、3匹目のオス猫、テツの様子がおかしくなってきたんです。最初は戸惑っていたり、元気が無かったりで、子猫に拒絶反応があっただけだったんですが、色んなところにおしっこをしたり、ご飯をほとんど食べなくなったりと明らかにおかしくなってきました。で、病院に行ったら、腎臓を悪くしていたとのこと。まだ黒猫が来て1ヶ月も経っていないのに…。原因は案の定ストレスだったようですが、黒猫がいる限りは、テツは良くならないどころか、色んなところにおしっこをした挙句、恐らくは死んでしまうんじゃないかって思うくらいです。テツの身体を触ると、元々細身ではあったんですが、ガリガリも良いところですからね…。この前死んだ犬のタローを見ているかのような衰弱度合いです(ちょっとオーバー)。
 明日も病院には行くでしょうが、特効薬はありません。黒猫の貰い手を探すしかないんでしょうけど…。