私と貴方の恋のバトン

 右京さんから回って来た2つ目のバトン。恋を知らない?僕に答えられるかどうか…。
 

  • バトンの送り主の印象は?

 等身大の女子校生って感じ? まあ、世間一般で描かれている女子校生のイメージよりはずっと清潔な感じはしますけどw こんな僕のSSを読んでくれている(らしい)、女神様みたいな人です。ありがたやありがたや…(マジで。女性読者がいたことが嬉しくてたまらない)

  • 送り主にしたい事は?

 僕ができるのは…、悩み事に、出来るならアドバイスと、あとは良いSSを書いて読んでもらうことですかねえ? どういうSSが求められているのかは、訊いた事が無いのでわからないんですが…。

  • 送り主ってあなたの何?

 おこがましい質問で(汗) やっぱ神様、女神様w

  • 送り主に似合うものは?

 ?? お菓子!! プリンとか作ってお送りしたいくらいです。ちなみに、自分でプリンを作ったことが2度ほどありますので。

  • 送り主を飲み物に例えるなら?

 わからないのですが、フルーツミックスジュース! 何となく。

  • 送り主を食べ物に例えるなら?

 何だろう? お菓子であるのは間違いないんですが…。

  • 送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

 負けたら僕って一体…って感じですがw ただ、妹に負けたことのある僕が大きなことは言えないかも(汗)

  • あなたが送り主に言いたい事は?

 SSの感想が、あればで良いですので書いてください(謝) もちろん、書くことが無ければ無視してくださって結構ですし、もっと精進しますのでお願いしますです。忙しければ良いですし(弱気

  • 送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

 嫌いなわけがあるわけ無い。アクセス解析から辿って、ウチのHPのリンクがあるのを見つけたときは、狂喜乱舞でしたよw 神様女神様です。ありがたやありがたや…。

  • 送り主って何者?

 腐女子予備軍(ぉ。ただ、これから大学入学までの間に、人生を変える転機があるかも。それ次第で、僕らと同じ方向に行くか、あるいは全く違うところに行くか変わってくるかもしれませんね。まだ何者かって決まっていないと思いますよ。

  • たくさん回してください。

 と言われても…。異性に回さないと楽しく無さそうなので、僕から回す人はいません…。