湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜お風呂でばったり、きゃ★ごめんなさいバトン

 右京さんから回って来た1つ目のバトン。
 

  • 一緒に温泉に行きたいキャラを3人程挙げて下さい

 伊吹風子嬢。ふぅちゃんと洗いっこしたいです。マジで。ただ単に、一緒に湯船に浸かってるだけでも、もの凄く和みそうですがw
 岡崎汐。ウチの汐とお風呂に入るSSは、僕の願望と言っても過言ではありません(汗) 別にやましい気持ちがあるわけじゃないですよ?! ね? 信じて?!
 沢渡真琴。お風呂を偶然(?)覗いてしまうシーンがありますが、あそこで見たまこぴーのおっぱ…(ry

  • 一緒にお風呂はいるなら?

 同上。独り占めしたいw
 

  • 次の当選者

 いつもの、翔菜さんとキノさん。バトン溜まってるみたいだけど、こんだけ短ければ書けるでしょ? ま、興味が無ければ別に良いですけど。