SS執筆状況

 HPですが、おかげ様でいくのんSSをアップした後から、アクセス数が急増。需要の多さにビックリしていると同時に、求められているものが何であるのかがわかったので、郁乃SSの続きを頑張って書いています。
 

 まだ2Kと言う状況です…。終り方は既に出来ているので、そこに至る話をどうするかってところですね。ちょっと時間を要するかも。年内には何とかしたいですが。

 実はそこそこ書いているんですが、どうにも進まなくなってます。アホアホなSSなので、あまり期待しないで下さい…。

  • 岡崎家After本編〜第四話…7kb

 これが本当は、次の更新のはずです。もう大体書けているんですが、終らせ方に悩んでいます。
 
 最近書いているのはこの3つです。お待ちください(謝)