キミキス プレイ日記〜星乃結美クリア

 とりあえずクリアしました。しかし何と言うか…、地味すぎですね(汗) 最初の見た目は、地味という設定よりは良かったんですが、話が進むごとにどんどん地味になっていって….最終的な印象も特に変わりませんでした。ま、CGは半分程度しか埋まっていないので、もっと良いイベントを見逃している可能性もあるわけですが、これ以上彼女のことを追いかけようという気も起きていません…。
 ストーリーがとにかく弱すぎですね。ストーリーイベントに沿った場面で起こるものしかありませんので、あって無いようなものだと言うことです。もっと単発のイベントを起こさないといけないのか、単に恋愛よりではなく友達よりで進んだから、面白いイベントが起こらなかっただけなのか…。まあキャラの弱さが何よりでしょうね。星乃さんって、同人誌の表紙とかでほとんど見たこと無いですから…。菜々か摩央姉ちゃんがどちらかですからねえ。
 次は誰かな? なるみちゃんか摩央姉ちゃんか、二見さんか祇条さんか…(あれ?誰か忘れているような…w)。
 SSがどんどん遅れていく…。