陣内智則と藤原紀香が結婚へ

 凄いというか、結構反響が大きいですね。
 陣内は、今や全国区で知られるお笑い芸人とは言え、関西ローカルで「なるトモ!」という看板番組をもっているなど、未だ関西在住のまま活動を続けている芸人だったりします。そんな関西ローカルの芸人が、蔭りは見えているとは言えビッグネームの女優、藤原紀香を落としたんですから、同じ関西の男性陣は「凄いな」「羨ましい」「よし、俺も!」となっているんじゃないかと思いますw 職場の人も何か言ってましたね。
 気になるのが、結婚した後の住居です。陣内はあくまで関西を拠点に活動をしたいようですが、紀香が関西に住む姿が想像できませんw 陣内も稼ぐために、東京へ進出する可能性はあると思います。
 今日の「なるトモ!」は一応録画しておきました。また時間があれば見ようと思いますw