遅れすぎ

 土曜のブログなのに、今日曜の昼前です(汗)
 
 今日は、いつもどおり淀に行った後、ヤマダ電機あたりで打ちやすいキーボードを物色しようかと思ってます。今代用で使っているキーボードですが、タイピングするときに力が要るというか、ボタンを押すときに弾力みたいなものがあるんですよね。そんで、「K」なんかをタイピングする際に二度打ちしてしまったりと、大したこと無いといえば大したこと無いんですが、やはり使いづらさが出てしまいます。
 しかしながら、ちゃんと選ばないとまた打ちづらいキーボードを掴まされる可能性もあります。値段ではないんですよね。機能がいくらついていても、今のPCに対応していなければ意味ありませんし。安いのは良くないのが多いですけどねえ…。