キミキスプレイ日記〜二見瑛理子クリア!

 二見さんをクリアしました。いや、可愛かったなあw
 やはり、シナリオに納得していないわけですが、二見さんの変わりっぷりが萌えましたw スキルートで進めたからか、終始ラブラブで甘い感じがして良かったです。打ち解けていけば、取っ付きにくさとは逆に、無垢で無邪気な面も見えたりして(表現におかしい点があると思います…)可愛かったです。ナカヨシルートのイベントも見てみたいなあ、と言う気にさせられましたね。クリア後、何気に結婚までしてしまうあたりも萌えますw お互いに依存度が高く、またスキになっていくスピードも同じだったのも僕好みでしたしね。エピローグ後のSSなんかも書いてみたいって気になりましたし…。
 次は菜々かなあ。