キミキスプレイ日記〜二見さん

 とりあえず、今日も二見さんに萌えながら過ごしました(汗) 学園祭後〜エピローグまでの学校生活はどんなだったんだろう?って想像してると、甘過ぎてますます萌えましたね。誰も近寄らなかった学食での食事も、2人にとっては「いつでも席が空いていてラッキー」くらいにしか思わないでしょうし、クラスでの評判も変わって来るでしょうしねえ。
 そう言えば、この二見瑛理子の声優さんである、田中理恵って人は面白い声優さんですね。PSUのカレンもそうだったのですが、1つのキャラで声色を使い分けるんですよねえ。
 PSUのカレンは、教官としての声と、マヤ姉さんと話すときの声、そして巫女さんモードになったときの声…と、3つの声色を使い分けて演じていました。巫女さんモードの時は、はっきり言って別人にも聴こえましたが。そして二見さんも、仲良くなる前と、仲良くなった後の声は別人です。個人的には、二重人格というか、より変化が現れているようなので萌えるポイントだったのですが、一般的にはどう捉えられているのかはわかりません。邪道だと思われているのかなあ?とも思ったりしているんですが、どうなんでしょう?
 プライドが高そうな反面、無邪気さもある声を出せて、結構好きな声なんですけどね。これからも注目の人かもしれません。