冬コミ準備だ

 明日は11月30日。そうです、冬コミ出発1ヶ月前なんですよね。バスや電車の指定席の発売日です。今から、席が取れるんかなあ?と心配になってます。JRは指定席の獲り方を知っているんで大丈夫なんですが、今回は夜行バス。しかも、一般のバス会社のやつなんで、どのくらいのスピードで予約が埋まるのかが非常に気になってます。以前に使ったやつで、終着地が「東雲」って言うナイスなバスですw 東雲だったら、もう有明に一駅だから徒歩の圏内なんですよねえ。それに気付いている輩がどのくらいいるかってのがポイントです。それに、年末年始に上京する人の数も。明日、家を早めに出て、途中のファミリーマートで調べてくる予定です。お金もおろしたしね。