きゃ〜!!えっち☆Zipたんっ

 連日、7時までの2時間残業が続いています。今日は前日に寝るのが遅かったので、体調も悪く早く帰りたかったのですが、どうも残業メンバーに固定化されてしまったようで…。でも、残業が全く出来ないのも問題ですからね。ありがたいことかもしれません(汗)
 関係無いですが、いつも愛用している「DLsite.com」の「「きゃ〜!!えっち☆Zipたんっ」〜ハリセン王決定戦〜」を10回ほどやったんですが(そんだけ購入していると言うことw)、11月30日付けのランキングで上位に入ってしまいましたw
http://home.dlsite.com/campaign/zip/ranking/=/day/30
 このまま3位なら5000ポイント(5000円分)ってマジ?!って感じですw 何とかこのまま行ってもらいたいですけどね。