キミキスプレイ日記〜水澤摩央クリア

 うーん。…って、毎回こんな始まりのような(汗)
 キャラは明らかに良いのですが、イベントの一つ一つが薄い薄い。萌えるほどのものはあまり無いですし、ラブラブ度合いも薄い。ストーリー性は希薄すぎますしね…。これではちょっと…。特に、エピローグに何も来なかったのが非常に残念。もう少し、終盤の摩央姉ちゃんが苦悩してたりとか、そういうシーンを増やしてくれたら、より感情移入できたんですが…。あとは、もっと甘えてくれるシーンとかがあったりとか…。
 何気に、ケータイの待ち受け画面にするってイベントは好きでしたw しかも、自然な表情が欲しい、とか言ってるあたりが特にw
 
 これで、ようやく菜々です。今のところ、二見さん以外に萌えまくったキャラがいないだけに、期待はあまりしていませんが…。どうなんでしょうか?