冬コミ&HP用SS執筆状況

 浮かれてばかりもいられません。冬コミの原稿はまだ仕上がってません。ようやく6,7割ってところです。で、やっと相方に途中までの原稿を渡して、イメージを作ってもらうことにしました。今回は絵本形式(予定)なので、どうなるかはまだわかりません。でも、折角同じことをやっているんですから、こうやって共同作業になるのは良いですね。もう1冊は…厳しいだろうなあと思ってます。
 HP用のSSですが、キミキスをプレイしていた影響で、あまり進んでいません。一番進んでいるのが…TH2のこのみSSですか。年内にあと2つ、と思ってましたが、1つ出来たら良い方…かもしれません。相変わらず遅筆ぶりが変わりませんね。申し訳ないです。