Web拍手回答ログ

>基本設定では、郁乃は貴明達が通う高校にすでに入学していますよ。愛佳シナリオでこのみが言ってた筈。

 そうなんですか?
 …確認しようにも再プレイする時間も根気もありませんが(汗)
 なら、病院にいながらテストとかは受けているんですかね?

 このSSの設定が厳しいことになりますが…。
 ご指摘ありがとうございます。次回から生かします。

>good

 どもですw

>家族の温かさが伝わってくる作品でした。
>ちょっと欲を言えば、風子にも岡崎姓をあげていれば更に良かったと思います。
>しかしそれを抜きにしても素晴らしい作品だと思います。

 鋭いところ突きますね。
 実は、その辺は構想で考えていたりします。
今後、そこに言及するときがくるかと思います。お待ちください。

>次が見たい!!!!!!!!!

 ありがとうございます。次回もご期待ください。

>okutteyaru

 送ってもらいました!

>様々なssを読みましたがとても楽しく読めました。がんばってください^^
>頑張って下さい

 ありがとうございます。楽しめれば最高ですね!
 もっと楽しめるSSを書いていきたいと思います。

>杏が大好きです。この娘が幸せになってくれて嬉しいです♪
>これからも4人でより幸せになって下さい。続き待ってます。

 杏って、ちょっと薄幸なところがありますからねえ。
 最終的にはずっと幸せになるような、そんな話を目指していきたいと思ってます。

>杏の話ならなんでもおっけぇです♪
>この娘を泣かせないで下さい

 上のと同じ方かな?
 ただ杏の話は…「岡崎家」以外は出し尽くした感が…。
 他は不幸せになりそうなネタしかありませんしねえ(汗)

>いやぁ・・・やっぱ「岡崎家」はいいですねぇ・・・。

 嬉しいですね。
 このHPは、「岡崎家」によって持っているとは思っていますし、
出来る限りは連載を頑張りたいと思います。お待ちください。