Web拍手回答レスのログ

>二人ともラブラブですねw(『エネルギー欠乏症』コメントより)

 ですねえw お互いにお互いを欲してる関係…。凄い理想的ですw

>エネルギー欠乏症 読みました 甘甘ですねぇ(謎 ED後の2人はほんとにこんな感じなんでしょうね
>思わず頬が緩んでしまいましたよ(^^) お忙しいと思いますがこれからも新作を楽しみにしていますので
>頑張って下さい

 カレーの王子さまばりに甘口ですw
にやけてくだされば、このSSの役割は果たせましたよw
 これからもTH2のSSは書いていきますので、お待ちください。

>こういうラブラブっぷりもありですね!
>これからもtoheart2のSS、頑張ってください!

 嬉しいですw
 この2人では、ラブしか思いつきませんけどね!!
 いずれは、タマ姉も書いてみたいですね。次は郁乃ですけど。