冬コミ新刊完成

 新刊は完成しました。
 JR松井山手駅近くに出来たローソンでカラーコピー(店舗が新しいので、コピー機の画質も良かったですw)をした後、ホームセンター2階のコピーコーナーで本文をコピーしてきました。そのホームセンターのコピー機は、1枚6円と言う安さと、コピー枚数分、まとめて代金を支払えるのが魅力だったりします。が、所詮は普通のコピー機です。結局、2度ほど用紙の補充を店員さんにお願いしてしまいました。そりゃあ仕方ないんですがね。24ページ(12枚)×51部を刷ったんですから。でも、コンビニなら6000円分をコピーしたことになりますし、まだ気を使わずに済んだので助かりましたw コピーの具合も悪く無かったですし。ただ、用紙詰まりなどもあったわけですが、5枚くらい多く請求されていたのには納得がいきませんが(それでもコンビニに比べれば安いんですが)。
 で、今はコピーしてきた用紙を折って、製本作業をしています。折るだけで3時間くらいかかりました…。そして製本。